2015年 05月 21日 ( 1 )

一人旅!バイオリンキャンプ

6/5/2015から10日間、Rayはミズーリ州でのバイオリンキャンプへ行きます。072.gif

今回は、ついにRay一人旅です!
Rayのバイオリンの先生が行かれるので、お誘い頂いたのです。別のキャンプでしたが過去にも一人で1週間くらいは行った事があったのですが、車で4時間くらいの所だったし、日頃から仲の良いお友達達も参加していたし、その前にも何度か行った事があるキャンプだったので安心でした。

今回は、初のキャンプ、初の親無し飛行機、初の一人州外旅行と、まぁ何もかもが初!
009.gifで、どうする?』とRayに聞いた所。
035.gif行きたい!』との事。

まぁ、そろそろ10日間ほどなら、何もかも自分でやってみるのも良いかも!?と思い、行く事に決めました。決めた時は何も情報が無かったのですが、そろそろ誰が行くのか?も大体分かってきました。どうやら、先生の生徒さん達も6人ほど行くらしい。全員大学生ですが。

しかし、10日分の普段着、演奏用のスーツ、靴、楽譜、譜面台、水着、遊びの小道具、等々の入る大きなトランク、バイオリン、機内での宿題セットらを一人で持つのは中々大変そう。

取りあえず、丈夫で動かしやすいトランクを購入。チャッピーも興味津々。小さい方は機内持ち込みOKサイズ。今回は大きい方を使う予定。
a0267643_684336.jpg


後は折りたたみ式譜面台も買わなくては。やはり旅行って、なんだかんだと掛かりますね065.gif


宿泊先はホームステイなので、朝ごはんは作って下さるそう(予想)。野菜嫌いのRayが、帰って来た時には、バリバリと野菜を食べてる~!な~んて事になってくれないかな023.gif(願望)?10日くらいじゃ無理か。。。

ピアノの練習が出来る事を祈るのみ!さてさて、どうなることやら。056.gif


その間、残されし者達は掃除に燃えるぞ~!と今始めない私達に出来るかしら???
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
[PR]

by raypianoviolin | 2015-05-21 09:08 | バイオリン | Trackback | Comments(6)