人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタモニカでグリーグピアノ協奏曲を演奏します

2016年9月17日(土)、夜8時〜サンタモニカのThe Broad Stageで、グリーグピアノ協奏曲を演奏します。072.gif

サンタモニカでグリーグピアノ協奏曲を演奏します_a0267643_12354230.jpg


共演するオーケストラは、サンタモニカをを中心に活動されているDream Orchestraです。The Broad Stageでは以前一度演奏しています。今でもよく覚えているのですが、前回ここで演奏した時は、リハーサル時に親が入れなかった事が、かなりショックでした。ここから、Rayの独り立ちが始まった!?そんな瞬間があった思い出深いホールです。今では、もうほぼ独り立ちしてしまったかのような状態。時が経つのは、なんと早いのでしょうか。。。

もし、お近くの方は、お越しくださいますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。053.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。010.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2016-08-04 13:06 | コンサート