人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間報告

Rayのバイオリンキャンプも後半になりました。035.gif

初日は、結局飛行機の遅れで、何も出来ず、翌日は日曜日の演奏の為に、先生のレッスン&練習。日曜日は、お客さんがとても喜んでくださったらしく、まずまずだったらしい。演奏後にRayから連絡があり、良かった点、改良するべき点をRayなりに解析していました。演奏が聴けないのは、と~っても残念ですが、こうやってRay一人だけの演奏も、それなりにRayの成長を促していくのでしょう。と思ったりもします。056.gif

その後は、練習、遊び、コンサートと盛り沢山の毎日を、今ではすっかりと慣れてきた様子で、元気に過ごしているようです。明日の生徒達のコンサートでラロ、明後日の室内楽のコンサートでメンデルスゾーンを演奏して、もう終わり。10日間なんて、あっという間ですね。


その間、私達は、というと。。。
予定通りの、ひたすらお片付けの日々。
中間報告_a0267643_4451763.jpg中間報告_a0267643_4453256.jpg中間報告_a0267643_4454421.jpg







大量のリサイクル品(大きな段ボール箱14箱分)、処分品(何十袋もの大きなゴミ袋)を出したにも関わらず、まだ物が多いような気もする。。。本当にどうやってこんなに収まっていたのか不思議。『今までありがとう』と処分する度に、今後は凄く厳選して物を買うようにしよう。。。と物欲が減りますね(笑)。そして、寂しい。。。と感傷に浸っている暇が無いのも良いですね。


それでも、まだやらなくてはいけない場所があるので、Rayの帰宅までには間に合わなそう。腰をいたわりながら、まだまだ続きます。066.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。058.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2015-06-12 04:57 | 趣味