人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい土曜日

忙しいのはRayだけが。。。なのですが。035.gif


朝9時から始まるクラスの為に、家を7時には出発。
9時~パフォーマンスクラス
10時~音楽歴史
11時~室内楽リハーサル
12時半~ピアノレッスン
3時~バイオリンリハーサル
4時~ピアノレッスン臨時追加急遽決定
5時~アカデミーリサイタル見学必須
6時半に全て終了。

日によって違いはあるけれど、昨日はこんな感じ。おいおい、私は一体どうすれば。。。?という長~い一日。取り合えず12時半からのピアノレッスンには同行し、その後はお友達の家に遊びに行ってきました。急遽決定した4時からのピアノ臨時レッスンはRayにお任せ。037.gifむふふ。


お友達の家では。話している途中に、何気に手を動かし、さささっと作ってしまうお手製デザート。至福の時間053.gif
忙しい土曜日_a0267643_1511522.jpg


話題はもっぱら健康について(笑)。そ~ゆ~事が気になるお年頃。そんな時に見た事も無い食べ物を解説&作って食べさせてくれる先生。健康にとても良いとされるチアシードドリンク(写真↓)を飲ませてくれました。家で早速ご教授頂いたのをRayに作ってみました~。不思議な触感に驚きながらもRayお代わりしていました。049.gifありがとう~!
忙しい土曜日_a0267643_1523263.jpg



ちなみに、このチアシードが売っているオーガニックスーパーのトレーダー・ジョーズの創立者ジョーさんは、ご夫婦で音楽支援に力を入れられていて、度々Rayの演奏を聴いて下さっています。Rayとジョーさん。先日のサロンリサイタルにて。
忙しい土曜日_a0267643_2332830.jpg



6時半に全て終わって戻ってきたRayは『035.gif今からお友達がご飯食べに行くんだってー。だから一緒に行ってきても良い?』と。そりゃ~、思いっきり遊んできた私が『ダメ~』なんて言えるはずもなく、『へぃへぃ、行ってらっしゃいまし』と送り出し、帰宅はどっぷり夜9時。

なんとか家でほんの少しのバイオリン練習&臨時ピアノレッスンの復習だけはやりました。056.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。010.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2015-03-30 03:31 | ピアノ&バイオリン