人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAフィルのコンマスとデュオ

LAフィルのコンマスのマーティンさんから突然メールを頂いた。072.gif


001.gif最近会ってないけど元気?』となんとも気さくな始まり。内容は2/26にLAフィルコンサートマスターによるディナーパーティーがあるが、そこで一緒にサラサーテのナバーラを演奏しないか?というお誘いでした。演奏のお誘いを頂いた時は、まずは先生に確認します。先生も快諾して下さって、演奏出来る事になりました024.gif

マーティンさんとの共演は去年3月のストラドフェステ以来。とても暖かいお人柄で演奏も凄く素晴らしい。またご一緒させて頂けるとは!と、Rayもと~っても喜んでいます035.gif

ピアノ伴奏は、以前LACOのコンサートで、ご一緒させていただいたLAフィルのピアニストのジョアンさん。Rayにとっては何とも贅沢なお話です。


演奏を楽しむ為にも、しっかりと練習したいと思います。058.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。053.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2015-02-05 09:11 | ピアノ&バイオリン