人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ5周年記念

ブログを書き始めてから、今日で5年目です。024.gif

何事も3日坊主の私が5年も続けている事にびっくり。これもひとえに、いつもRay035.gifを暖かく見守って下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。012.gifまたまた自分達の覚書として5年間を簡単にまとめてみました。お付き合い下さいますと嬉しいです。053.gif

2009年4月ブログを始めた頃のRayです。035.gif当時は結構コンクール三昧でした。
ブログ5周年記念_a0267643_16554633.jpg


2009年11月にランラン氏のコンサートで演奏。ある日’突然ランラン氏から演奏依頼のメールが届いたのには驚きました。コンサート3日前に曲変更、それを乗り切り演奏は思い出深いです。この経験により、その後、何事においても直前の急遽変更に余りビビらなくなりました。(笑)
ブログ5周年記念_a0267643_1711711.jpg


2010年4月にカーネギーホールでピアノ&バイオリンを演奏060.gif
ブログ5周年記念_a0267643_1775540.jpg


2011年初めてのラジオFrom the Topでピアノ演奏
ブログ5周年記念_a0267643_1752439.jpg


2012年1月初のオーケストラとコンチェルト。映画音楽のジョンウィリアムズ氏、マイケルティルソントーマス氏等々の豪華メンバーとご一緒させていただけたのは本当に嬉しい事でした。
ブログ5周年記念_a0267643_1835473.jpg


2012年5月LACOコンサートでモーツアルトになりました。この手作り衣装は未だ家にあります。子供のモールアルトになりたいお方いらっしゃらないかしら!?
ブログ5周年記念_a0267643_1895346.jpg


2012年10月ランラン氏と一緒にThe Tonight Show with Jay Lenoに出ました。
ブログ5周年記念_a0267643_1815313.jpg


2012年10月Local Heros Awardテレビ番組でピアノ演奏。
ブログ5周年記念_a0267643_18185010.jpg


2013年2月New West Symphonyとバイオリンコンチェルト。
ブログ5周年記念_a0267643_18232792.jpg


2013年2月LACOガラでピアノ&バイオリン演奏
ブログ5周年記念_a0267643_18253946.jpg


2013年5月From the Topガラコンサートでピアノ&バイオリン演奏。
ブログ5周年記念_a0267643_18281545.jpg


2013年8月JACCCで広島原爆平和式典でピアノ演奏。ジャクソンブラウン氏の平和への強い思想は音楽家として多いに学んだことでした。
ブログ5周年記念_a0267643_1484143.jpg


2013年10月サラ・チャンさんのマスタークラスでバイオリン演奏。サラ・チャンさんのオーラが凄かったです。
ブログ5周年記念_a0267643_14122238.jpg


2013年11月初めての弾き振りでバッハピアノ協奏曲1052を演奏。この曲はどうしてもやってみたかったので、先生にごり押し(笑)。千秋の存在が無かったら、この日は無かったのでは!?と思っています。
ブログ5周年記念_a0267643_14171318.jpg


2014年1月What Makes it Great?公演でショパン4曲を演奏。お客さんとの繋がりを感じる公演でした。
ブログ5周年記念_a0267643_15273047.jpg


2014年3月LACOガラコンサートでストラディバリウスを演奏。名立たる共演者とご一緒させて頂けて何もかも凄く勉強になりました。
ブログ5周年記念_a0267643_15342198.jpg


なんだか、あっという間の5年間。多少は成長したものの、今も当時と余り変わっていません。相変わらず毎日、どうしたら今より上手くなるか!?ばかりの日々。家族3人で喧嘩、反省、仲直り、前進、後退、落ち込み、浮かれ、変わらず奮闘しています。将来の事なんて、何も分かりません。でも今日の努力が明日に繋がると信じて、これからも真っ直ぐ前を向いて進んで行きたいと思っています。これからまた5年後はどうなっているのかしら!?出来る限り記録を続けて行きたいと思っています。どうぞ、またこれからもよろしくお願い致します。012.gif035.gif010.gif


これからも頑張ります。035.gifどちらかポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2014-04-23 16:10 | 趣味