人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元でピアノ演奏

今日は地元の高校の卒業式でピアノ演奏してきました。072.gif

地元でピアノ演奏_a0267643_11551470.jpg


3年目の今年も、お客さんはとても暖かく盛り上がりました。058.gif
式のプログラムの定位置にRayの名前があり、なんだかすっかりと恒例化してきたような。。。029.gif
ベートーベン月光全楽章
ヒナステラ アルゼンチンダンス
リスト ハンガリアンラプソディ2番 (覚書)

Flag Salute。この方々が出てくると全員立ち上がり、胸に手を当てます。アメリカの卒業式ならではの光景。
地元でピアノ演奏_a0267643_13403452.jpg



さて、先日はパパの誕生日でした。ささやかに家でお祝いしました。053.gif元気で楽しいOO歳が過ごせますよ~に。
地元でピアノ演奏_a0267643_12241151.jpg地元でピアノ演奏_a0267643_12243427.jpg









次は土曜日にプライベートの催し物でピアノ&バイオリン演奏予定です。そして翌日の日曜日からバイオリンキャンプです。また1週間Rayのいない生活に耐えられるかしら!?



どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。010.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2013-06-14 14:01 | ピアノ