人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリンリサイタルとピアノレッスン

一昨日はバイオリンリサイタルでした。072.gif

バイオリンリサイタルとピアノレッスン_a0267643_522215.jpg

Rayはマヌエル・デ・ファリャのスペインダンスをノリノリで弾いていました。060.gif035.gif060.gifこの曲は次回、ピアノ演奏に加えて6/15のプライベートの催し物にて演奏予定です。058.gif


差し入れの覚書。いなり寿司と五目手まり寿司&きな粉とあずきのビスコッティ。手まり寿司はデカ過ぎた。。。
もっと一口サイズにするべきだった。。。039.gif
バイオリンリサイタルとピアノレッスン_a0267643_1112419.jpgバイオリンリサイタルとピアノレッスン_a0267643_11125324.jpg




このあたりで、ちょっと一段落。昨日は久々にショッピングに出かけゆっくりしちゃいました。056.gif

今日は、これまた久しぶりのピアノレッスンでした。049.gif
新曲のベートーベンソナタ3番、ショパンポロネーズ英雄を見て頂きました。
ベートーベンコンチェルト3番も始めているのですが、ソナタは7月にあるアカデミーピアノキャンプで弾く事をつい最近になって思い出し、慌ててこちらを先に始めました。このキャンプはソナタキャンプで何でも良いのでソナタを勉強しよう!という内容なので、ソナタを弾かない訳にはいきません。今頃ノソノソと始めるなんて!うっかりしていました。021.gif今回は譜読みが随分とスムースにいってほっとしまいます。

さてさて、どうなる事やら。017.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2013-06-06 16:01 | ピアノ&バイオリン