人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンコンサートでした。

今日はビバリーヒルズのとある邸宅でアカデミーのサロンコンサートがありました。072.gif

とても素敵な空間で、Rayはバイオリンとピアノを演奏させていただきました。035.gif
これはリハーサル風景。
サロンコンサートでした。_a0267643_1458303.jpg


バイオリンでクライスラーを演奏後、すぐにピアノでヒナステラとリストを演奏。クライスラーは正直、かなりエネルギーを使います。その後、たて続きに激しい2曲のピアノで、演奏後のRayはぐってり。でも、暖かい拍手を頂けて、一気に回復しました。058.gifその後はお庭で、とてもおいしいランチコースを頂いて、身も心も大満足。とても楽しく素敵な時間を過ごせました。053.gif


主催者は昔アインシュタインとも交流のあった方で、アインシュタインからのお手紙が飾ってありました。
サロンコンサートでした。_a0267643_14575321.jpg


たくさんのテーブルに飾られていたフラワーアレンジメントをお土産に頂いちゃいました。056.gif
サロンコンサートでした。_a0267643_1592649.jpg



帰りには、たま~の息抜きゲーセン。必死の形相。案外上手いんです。
サロンコンサートでした。_a0267643_1514985.jpg


とても楽しい一日でした。058.gif058.gif058.gif

さて、次は水曜日のリサイタルです。060.gif035.gif060.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2013-04-29 15:22 | ピアノ&バイオリン