人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園

ようやくRayの行きたがっていたLA動物園に行って来ました。072.gif

動物園_a0267643_344484.jpg


今回はRayの映っていない写真は全てRay撮影。035.gif
動物園_a0267643_364066.jpg
動物園_a0267643_37188.jpg

動物園_a0267643_375414.jpg
動物園_a0267643_38730.jpg

珍しくトラがボール遊びしていました。う~む。チャッピーと同じ動き。

ゴリラとRay。ゴリラ、頭を抱え込んで、ただの毛の塊になっています。。。
動物園_a0267643_43455100.jpg


プレーリードックのRay。すごく見つめられています。
動物園_a0267643_4362224.jpg


動物園では、どうしても大物動物を見たいのですが、カバとサイがお休みでした。残念。

しかし、お天気も良く、とても良く歩いた一日でRayも思う存分満喫して楽しかったです。035.gif

忙しかった日々が続いていた時は『004.gifその後必ず遊びの時間を取るように!』とバイオリンの先生に日頃から言われています。やはり心の休養もとても大切だと思っています。053.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2013-03-24 04:48 | 趣味