人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ&バイオリンリサイタル

土曜日はコーラスコンサートとアカデミーFALLリサイタル、日曜日はバイオリンリサイタルでした。072.gif

まずは、コーラスコンサート060.gif。今年で3年目で、ついに最後列に行きました。
ピアノ&バイオリンリサイタル_a0267643_5421.jpg



そして、続いてピアノリサイタル。060.gif
ピアノ&バイオリンリサイタル_a0267643_4482284.jpg


ヒナステラをノリノリで演奏していました。035.gifこの曲の最後は結構激しいので舞台裏に戻ってから力尽きて倒れこんでいたそうです。049.gifこの曲は、まだまだ続けるようです。

リサイタル後のレセプションでは皆良いお顔。058.gif
ピアノ&バイオリンリサイタル_a0267643_4533060.jpg



日曜日は来年共演するオーケストラのファンドレイザーでのリサイタルでした。060.gif
ものすご~い大豪邸宅で、全ての空間にクリスマスデコレーションが成されていて、とても素敵な空間で演奏を楽しみました。053.gif
ピアノ&バイオリンリサイタル_a0267643_5175484.jpgピアノ&バイオリンリサイタル_a0267643_5183443.jpgピアノ&バイオリンリサイタル_a0267643_5183539.jpg











035.gifRayが車好きな事を話したら、この家の車好きのオーナーがガレージを見せてくださいました。ガレージと言っても、これだけでも豪邸!?ってほど大きく立派なガレージなんですけど。。。中にはあるある名車の数々。。。024.gifRayの一番のお楽しみだったようです。


これで今年のリサイタルの区切りという感じでしょうか。学校もそろそろクリスマスに向けてお休みモードになってきました。お休み期間もぼちぼちと練習をやっていきたいと思います。058.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2012-12-12 05:38 | ピアノ&バイオリン