人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

新学期になり、色々なレッスン、クラスが始まりました。072.gif

アカデミーもどんどん体制が新しくなり、室内楽、音楽歴史のクラスも増え、レッスン時間も変わります。今週はとりあえす、この時間で。。。という感じでピアノ&バイオリン、セオリーのクラスが始まりました。時間がしっかりと決まっていないと、どうも不規則になりがちで、早く落ち着きたいところです。


さて、ピアノは早速10/2に演奏する事になりました。詳細は相変わらず分からないのですが、多分ベートーベン悲愴第1楽章、もしくは、完成度次第でアルゼンチン舞曲Op2も演奏出来るかも!?です。どちらも始めたばかりの曲ですが、これからなんとか頑張ってみたいと思います。間に合うかしら!?048.gif

セオリーのクラスでは『今日は今までで、一番良い内容でした!』と先生からお褒め頂き、Rayはとても喜んでいました。と言っても私達親は一切クラスを見ていないので、さっぱり内容は分からないのですが。。。

バイオリンのレッスンでは、途中に、もう一人の先生のクラスの見学が入り、レッスンとクラスで合計3時間。長っ!



先日お友達が教えてくれたSouplantationというサラダバーレストラン(要は食べ放題)に行ってしまいました。。。またしても、またしてもダイエット大失敗!!!の危機です。気を取り直して再出発です!!どうしたら、この大食い食いしん坊が直るのかしら???


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2012-09-11 14:14 | ピアノ&バイオリン