人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリン演奏してきました。

昨日はWestlake Village City Hallの野外サマーコンサートでバイオリン演奏をしてきました。072.gif

とても静かで綺麗な街のCity Hall(市役所)で、この街ではよくコンサートをやっているようです。夜7時からのコンサートで4時からリハーサル。
バイオリン演奏してきました。_a0267643_3432359.jpg


4時といえど、まだまだ日差しは強かったので、ピアノとバイオリンが陰になるようにリハーサルではテントを用意して下さいました。それでも多少なりともバイオリンには日が当たってしまいがちだし、Rayも汗だく。035.gif音響のセッティングも一度のリハーサルで、出来たようなので、早めにリハーサルは終了。先生曰く『004.gifバイオリンは直射日光の下で弾くのはダメなのだよ。ニカワが案外もろいのだよ。』と説明して下さり、Rayのバイオリンの調子を念入りにチャックしてくださいました。


そして迎えた7時からの本番。地元から!?たくさんの人達が来てくださいました。お客さん達は皆、野外コンサートに、とても慣れているようで食べ物&ワイン等を持参。ハリウッドボウルの小規模バージョンといったとても和やかな雰囲気016.gif
バイオリン演奏してきました。_a0267643_5172021.jpg

バイオリン演奏してきました。_a0267643_5173699.jpg


演奏後は、スタンディングオベーション051.gif。Rayはとても嬉しそうでした。053.gif035.gif053.gif


ここで、とても嬉しいお知らせを聞く事ができました。そのこ事については、まだ後日書いてみたいと思います。


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2012-09-02 05:25 | コンサート