人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいアートの時間

長い夏休み。家でのアートの時間を設けました。072.gif


絵を描くのが好きなRayと私。Rayの要望もあり、画材屋さんでキャンバス風ノートを買いました。絵の具を使うと、どうなるのかが不安だったので、とりあえず今回は鉛筆&ボールペンで1563年ブリューゲルのバベルの塔を書きました。途中経過。チャッピーも参加しています。
楽しいアートの時間_a0267643_6461018.jpg


あっという間に完成しました。058.gif
楽しいアートの時間_a0267643_6485990.jpg



私はのんびりと描きたかったので、自称アトリエを2階の踊り場に作ってもらいました。途中経過。
楽しいアートの時間_a0267643_6542821.jpg


絵を描くのは、やっぱり楽しいです。058.gif
次回のアートの時間はRayも絵の具を使ってみたいそうです。035.gif



アートの時間はピアノ&バイオリンの休憩時間です。どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2012-07-30 07:04 | 趣味