人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん遊びました。

コンサート後は、日本から家族が来てくれていたので、たくさーん遊びました。072.gif

バイオリンレッスンもあったのですが、アウトレットへお買い物へ行ったり、ディズニーランドへ行ったりしました。058.gifお天気も、とても爽やかで、すごーく楽しいひと時が過ごせました。

大好きなおばあちゃん達と一緒に016.gif
たくさん遊びました。_a0267643_1245446.jpg


たくさん遊びました。_a0267643_12452669.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。でもたくさーん充電できました。明日からは、いつも通りしっかりと練習に励みたいと思います。049.gif


のんびり生活を元に戻すのって大変だけど、シャキシャキしないと!活を入れねば!!!



どちらかに活を入れていただけますとやる気も出ると思います~。051.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2012-05-11 12:54