パリでの演奏映像

先日のラジオフランスでの演奏の映像がアップされました。177.png

ラジオでのライブ放送だったのですが、ビデオカメラが何台か用意されていました。もしかしたら、映像をもらえるのかな?と少しだけ期待していましたら、何とラジオフランスがアップしてくれました。


169.pngスカルラッティK27

169.pngショパンポロネーズ英雄

169.pngリストエチュード10番

169.pngドビュッシー

169.pngスカラムーシュ第一楽章

もしもお時間ありましたら、聴いてくださいますと嬉しいです。162.png



どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。101.png
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ


[PR]

by raypianoviolin | 2017-05-17 15:11 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://ray2001.exblog.jp/tb/23889689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケリー at 2017-05-21 03:01 x
お久しぶりです~~~!!!
Ray君、すっごく素敵!
久しぶりに美しい音色に心が癒されました。
ありがとう~~~!!!
Commented by raypianoviolin at 2017-05-21 15:30 x
ケリーさん。お久しぶり〜❤️。コメントうれしいよ〜。( ^ω^ )聴いて下さってありがとうね〜。そちらも頑張ってるね。いつも見てまーす。🤗
Commented by かのり at 2017-05-22 03:22 x
はじめまして!LAより4時間ほど北のセントラルコースト地域に住んでいるかのりと申します。「バイオリンを持って飛行機に乗る…」ことについてサーチしているうちにこちらにたどり着きました!

我が家も2001年生まれの男の子がひとりいる3人家族です。Rayくんの足元にも及びませんが、うちの息子もバイオリンを弾いています。Rayくんの演奏のビデオ拝見しました。バイオリンもピアノも素晴らしい! 将来が本当に楽しみですね。応援しています!

チキントリオも拝見しました。なんて多才なご家族!ずぼら一家の私たちに爪の垢でも煎じていただきところです。これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。失礼いたしました!m(_ _)m
Commented by raypianoviolin at 2017-05-22 04:12 x
かんりさん。初めまして。コメントありがとうございます❗️とっても
嬉しいです。(´∀`)バイオリンを持って旅行に行かれるのですね⁉️その場合、とにかく早く機内に入ると上の荷物棚が空いているので大丈夫だと思います。不安な場合は、priority boarding をl買われると良いかと思います。バイオリンを持っての旅行は、色々大変かと思いますが、どうかご無事に載せれますよ〜に。❤️

結構お近くに住んでおらっしゃるので、きっと近いうちにお会いできると思います。同じ家族構成なので色々お話も合いそうですね。^_^どうぞ、またお気軽に遊びに来て下さいませー。💕
Commented by raypianoviolin at 2017-05-22 04:23 x
かのりさん。お名前間違えてしまってごめんなさい。🙏どうも最近このブログのコメントがpcで書けなくて、携帯で書いているので、間違いが多くてすみません。💦
Commented by かのり at 2017-05-22 05:51 x
早速のお返事ありがとうございます~!とっても嬉しいです。バイオリンはこの夏日本に一時帰国する際に持っていこうかと思っていたのですが、現在日本でのレンタルもありかと考え始めているところです。演奏の予定もなく、ただ向こうにいる間の練習用(←きちんと練習してくれればいいんですけど(-_-))なので何とかいけるかと…。本人は自分のがいい!と言っているのですが、インターネットでいろいろホラーストーリーを読んで震えあがっている母でございます。

ほんとにいつかお会いできたら素敵です。4月にパスポート更新でLAに行った際、ディズニーコンサートホールやコルバーンを見に行ったんですよ。コルバーンではガラスに額を張り付けて中を覗いていたら(息子に気づいたのか)セキュリティのおじさんが「ロビーだけなら見せてあげるよ」と言って中に入れてくださいました。入った途端、練習室の音が聞こえてきて親子3人「おおおおおぉぉ…」。これに少しは感化してくれたらいいなと思ったのですが、盛り上がるのは母ばかり(涙)。

いつかRayくんの演奏を生でお聴きしたいです!
それではまた!  かのり♪
Commented by raypianoviolin at 2017-05-22 07:38 x
かのりさん。日本行きで私達も痛いめにあいましたからね〜。レンタルで良ければ、それにこしたこはないですよね。でも息子さんのマイバイオリンが良いと言う気持ちもとっても良く分かります。悩ましいですね〜。

凄く近いじゃないですか❗️時々温泉に入りに行きます。コルバーンにいらしたんですね!今度来られる時はぜひおっしゃってください.。都合が合えばご案内させて頂きます。私達はコルバーンから1時間強の所なんです。❤️