人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

今年もクリスマスには遊びに出掛ける予定なので、それまでは黙々と毎日を過ごしています。072.gif

毎日、ピアノ&バイオリンの練習をして、家でも映画三昧。今日は以前からRayが観たがっていたラストサムライを観ました。やっぱり渡辺謙はかっこいい!

ピアノもバイオリンも譜読み段階なので、親は一切口を出す事も無く、時間管理のみ。毎日同じ繰り返しなので楽になったもんです。外からの練習風景。ピアノ練習中のRayとクリスマスのみ我が家の玄関を照らしてくれるサンタさん。
メリークリスマス!_a0267643_13361086.jpg



さて、Rayのクリスマスプレゼントの希望は!
035.gifバイオリンの弦を好きな時に替え放題券一年分!』

何よりも、お高いものになってしまうので、却下です(爆)。こんな券をあげてしまったら、2週間、いや1週間でも『035.gif弦交換して良い~?』と言いかねません。限りある資源を大切に使ってほしいものです。

パパ『001.gifバイオリンの弦交換券1枚053.gif
ママ『001.gifピアノの調律券分1枚053.gif
001.gif001.gifいつ使っても良いよ~。』
035.gifはぁ~。。。』

メリークリスマス!_a0267643_1341629.jpg



どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。035.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2015-12-24 16:30 | ピアノ&バイオリン