人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rayの2014年ダイジェスト。

Rayの2014年ダイジェストを作って見ました。072.gif

去年ダイジェストを作ってみて、思いのほか自分達の覚書として役にたったので、今年も作ってみました。このブログを書いていなかったら、きっと何をいつどこでやっていたのかが、全く分からない状態になっていたと思います。それもこれも、皆様の暖かい応援のお陰で続けられていると思っています。本当にありがとうございます053.gif


1月。What Makes it Great?公演
Rob Kapilow氏の曲の説明と共にショパン4曲+アレンジバージョンを演奏。初めての2時間丸まるステージで演奏したコンサートでした。
Rayの2014年ダイジェスト。_a0267643_413257.jpg



2月。日本帰国。Rayがピアノ&バイオリンを習い始めてから家族3人一緒に一度も日本へ帰っていなかったので7年ぶりの帰国。それはそれは嬉しかったです。しかし、まさかの120年ぶりの大雪!メインだった従姉の結婚式で無事にピアノ演奏が出来たので良かった~。
Rayの2014年ダイジェスト。_a0267643_4252569.jpg



3月。LACOのStrad Festで1720年Beechbackストラディバリウスを演奏。名立たる共演者全員が、それぞれのストラディバリウスを演奏するという、とても貴重な体験でした。
Rayの2014年ダイジェスト。_a0267643_432415.jpg


4月。サラ・チャンさんとのコンサート
同じ舞台に立ってバイオリン演奏出来たことは、とても嬉しかったです。
Rayの2014年ダイジェスト。_a0267643_4443188.jpg


5月。LACOコンサートでバッハ演奏
初めての2日連続のコンサートで、プロのコンサートの醍醐味を味合わせていただきました。その演奏は11月にアメリカ全土でラジオ放送されました。
Rayの2014年ダイジェスト。_a0267643_450921.jpg


7月。ロサンゼルス総領事邸でピアノ演奏。元気な東北の子供達に力をもらいました。
Rayの2014年ダイジェスト。_a0267643_4563870.jpg


8月。MUSE/IQUEコンサートでピアノ演奏
野外コンサートは初めてで、とても楽しかったです。
Rayの2014年ダイジェスト。_a0267643_4594526.jpg


9月。Davidson FellowsアワードセレモニーでワシントンDCへ行ってきました。とても優秀な子供達に沢山刺激を受けました。
Rayの2014年ダイジェスト。_a0267643_544452.jpg


11月。ローラン・コルシアさんコンサートでバイオリン演奏
コルシアさんと二人で演奏出来たことは、すばらしい体験でした。
Rayの2014年ダイジェスト。_a0267643_5112655.jpg


12月。1716年ミルシテインストラディバリウス演奏。これは、と~っても嬉しかったです。リサイタル色々の5日間は、ぎゅうぎゅう詰めの日程で大変だったけど、得たものも多かったです。
Rayの2014年ダイジェスト。_a0267643_5205232.jpg



こうしてまとめてみると1月の出来事は、もう大昔の事のよう。きっとこの一年で何かしら成長してくれた!?と信じて、また2015年を気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。
Rayの2014年ダイジェスト。_a0267643_5392170.jpg

1716年ミルシテインストラディバリウスと記念撮影。

今年もお世話になりました。2015年もどうぞよろしくお願いいたします。024.gif035.gif024.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。035.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2014-12-31 05:56 | ピアノ&バイオリン