人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

アメリカではクリスマスは家族揃って家で過ごす事が多いようです。056.gif


息抜きにラスベガスへ行こうとホテルチェックをすると、クリスマスは案外ホテルが安い事に気が付きました。クリスマスが過ぎるとお正月に向けて高くなります。お正月は派手なカウントダウンの為に出かけるのでしょうか。日本ではクリスマスはどこに行っても高い印象(今もそう?)なので、妙なお得感を感じています(笑)。なので、クリスマスはラスベガス!024.gif


さて、Ray035.gifも大きくなってきて、クリスマスプレゼントやお誕生日プレゼントの方法も変わってきました。以前はその日までにプレゼントを用意して、その日に解禁でした。最近の我が家では、その日を待たずに、欲しい時にいつでも買って、すぐに解禁になります。今欲しい物をクリスマスやお誕生日まで待っていたら、もう手遅れ!と感じる事が多いからです。そしてクリスマスやお誕生日に、無理にプレゼントを買ったりはしません。なので一年中、『これはクリスマスプレゼントね。』『これはお誕生日プレゼントね。』と、その都度、欲しい時に欲しい物が手に入るシステムになっています。滅多には買いませんけどね037.gif


で、クリスマスやお誕生日当日は、それらを並べてお祝いします067.gif。未知の?プレゼントを開ける喜びや楽しさが無くなっちゃうかな!?とも思いましたが、貰ったものは全て自分達の希望する欲しかった物なので、改めて、その時の喜びを感謝出来ます053.gif


メリークリスマス!!!024.gif035.gif024.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。067.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2014-12-24 04:10 | 趣味