12/13はアカデミーFallリサイタル

今週土曜日5:30pm~Colburn Thayer HallにてアカデミーFallリサイタルがあります。072.gif


これは今期〆のアカデミーリサイタルです。今までは各先生ご指名の参加者だったのですが、今ではアカデミーも40名にもなり、今回ついにオーディションによる選考となりました。時代の流れを感じます(笑)。
で、Rayはピアノソロでベートーベンソナタ3番第1楽章035.gif、室内楽でシューマンピアノカルテットのピアノ035.gifを演奏します。


元々この日の前後に2つのピアノ演奏予定があり、その後このリサイタルでの演奏が決まり、そしてストラド演奏が入り、更に木曜日と月曜日にもピアノ演奏が入ってしまい、気がつけばピチピチのスケジュールに。。。しかも殆どがビバリーヒルズ方面(遠い!!!)

今日はバイオリンレッスン。明日はピアノレッスン、室内楽レッスン、ピアノクラスとバイオリンクラスで帰宅は深夜。。。いつ練習しようか。。。これは数分の時間でもあれば、少しでも練習する!という訓練にぴったりかも~。と楽天的に考えてみる。やるだけの事はやってみようと思います。066.gif


どちらかにポチして頂けますと頑張れる!?056.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
[PR]

by raypianoviolin | 2014-12-09 04:39 | ピアノ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://ray2001.exblog.jp/tb/20486838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大竹真人 at 2014-12-11 09:58 x
初めまして、ブログ村から遊びに来ました。

羨ましいです、「若さ」って最高の武器だと思います。
私も33歳の若造ですが、
気持ちは10代のままでい続けたいなと。

Rayさんは、プロ野球日本ハムの大谷投手をご存知ですか?
いきなり何をそんな話、と思われるかもしれませんが、
彼はピッチャーだけではなくバッターでも成績を残しています。
きっと、ピアノもヴァイオリンも、両方成果を出せるくらい上達すると思います。
両方頑張ってください!

ランキング、クリックしました!(^^)
Commented by raypianoviolin at 2014-12-11 17:04
大竹真人さん、初めまして~~~。^^

コメントありがとうございます!!!33歳とは羨ましい限り!それで10代の気持ちとなると、私は20代か!?(←言い過ぎた:笑)あっ、Rayの事でしたね。すみません。

プロ野球の事は全くといっていいほど分からないのですが(度々すみません)、両方頑張っている人のお話は好きです。^^Ray本人がやりたいと行っている以上、親として見守っているのですが、どうかこれからも、一緒に見守ってやって下さいませ。

クリックありがと~!!!頑張ります!