人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラディバリウスがやってきた!

と言っても10日間ほどですが。。。029.gif

今回はナタン・ミルシテイン(Nathan Milstein)が使っていた1716年のストラディバリウス。オーナーが12日に、このストラドについての公演をやるそうで、その場でRayが、このバイオリンを演奏035.gif!という催し物の為です。で、本日我が家にやって参りました。ひゃぁ~~~

これこれ!このバイオリン。


ここはやっぱり記念撮影(笑)
ストラディバリウスがやってきた!_a0267643_16371074.jpg

ストラディバリウスがやってきた!_a0267643_16435474.jpg


以前弾かせてもらったストラドもそうだったのですが、ストラドは初めて弾いても、すぐに良い音が鳴ってくれません。今日は帰ってきたのが遅かったので、家に着てから1時間ほど練習してみましたが、中々手強いようです。10日間でどこまで、このストラドの音を鳴らすことが出来るのか!?ひたすら仲良くなれる努力をしてみたいと思います。027.gif


しかーし、12日~15日までは演奏三昧。その準備でこれから大忙し!ひ~
12日昼間にストラド演奏035.gif。夜には別のパーティでピアノ演奏035.gif
13日はアカデミーFallリサイタルでピアノソロ演奏035.gifと室内楽でのピアノ演奏035.gif
14日は別のパーティでのピアノ演奏035.gif
15日はピアノ演奏録音作業035.gif

うぅ、どうやって乗り切ろう。。。どこで何弾くんだっけ???


どうかポチっと応援してやって下さいまし~!049.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2014-12-04 17:58 | バイオリン