Renoフィルの指揮者

先日、ネバタ州拠点のRenoフィルハーモニックの指揮者がコルバーンを訪れました。072.gif

随分と先の話ではありますが、2016年3月にRenoフィルとの共演が決まっていて、今回はご挨拶がてらに今のRayを見て頂こうと、ベートーベンピアノ協奏曲3番の第1楽章を聴いて頂きました。
a0267643_4472846.jpg


とてもプライベートな演奏だったので、伴奏者の為に、私、譜めくりデビュー!?をしてしまいました。しかし、譜めくりをしているとRayの演奏が全く聴けないことが判明。一緒に聴いていた人によると、演奏は良かったそう。。。でもやっぱり自分で聴きたかった。。。048.gif


来週も別の演奏予定があるので、昨日はピアノのクラスでも演奏しました。そこでは、譜めくりは沢山生徒がいるので、生徒の一人にお願い。010.gif無事に聴けました。
a0267643_6135141.jpg


2人の先生に色々なアドバイスを頂き、今週みっちりと練習に励みたいと思います。035.gif


最近めっきりと寒くなり始めました。日向を求めてさまようチャッピーに、日向にクッションを置いてあげるとポカポカと、とても気持ち良さそう。視線の先にはバイオリンを練習するRayが。
a0267643_6302956.jpg



どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
[PR]

by raypianoviolin | 2014-10-23 06:40 | ピアノ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://ray2001.exblog.jp/tb/20313401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flouribunda at 2014-10-23 14:47
そうか2016年、Renoか。なんだか着々と階段昇ってるね。その2年後にはハリウッドボウルだ!!楽しみ〜。
Commented by raypianoviolin at 2014-10-24 00:34
flouribundaさん、こんにちは~~~。^^

ほぉ~、そうなるのか。。。その予想にあやかりたいものです。地道に頑張りまーす。ってこれしかないもんね~。