人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の出来事

土曜日はアカデミーリサイタルでバイオリン演奏でした。072.gif

週末の出来事_a0267643_152081.jpg


久しぶりのバイオリン演奏でしたが、のびのびとRayらしい演奏でした。035.gifこの日で、この曲は終わりかな?と思っていたら、今日のレッスンは引き続きやるそうです。


日曜日は、以前Rayの演奏を聴いてくださった方からのご紹介で、ジャズ、フュージョンの世界で活躍されているデイヴィッド・ベノワ氏のご自宅にお邪魔して来ました。ジャズからクラシックまで幅広く手がけているピアニストでもあります。絶景の眺めを持つリビングルームにはスタインウェイのコンサートDとBが並び、まるで夢のような空間で、Rayは少し演奏させて頂きました。その後、ベノワ氏も奥様に捧げたオリジナルジャズとチャーリーブラウンのテーマを演奏して下さいました。ちょっとしたリサイタルが聴けて、何とも贅沢な日曜日のブランチタイムを過ごせ幸せ~053.gif

週末の出来事_a0267643_253770.jpg


さて、今週後半はワシントンDCです。

どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2014-09-23 02:24 | ピアノ&バイオリン