今日も明日もリサイタル。

気が付けば、今日も明日もリサイタルでピアノ演奏です。072.gif

良くある事なのですが、突然に演奏する事になり、出来る限りの事をする為に真面目に練習していました。017.gif明日のリサイタルはアカデミー今学期最後の〆のリサイタルで、Rayはショパン英雄ポロネーズを演奏します。035.gifColburn Thayer Hall 7pm~

しかし、明日は朝9時から音楽歴史やボイスのクラスがあり、リサイタル後はレセプションもあるので、夜9時ごろまでコルバーンに居る事に。。。015.gif長い一日になりそうです。



さて、先日、クリスマスカードを作る為に、家で写真撮影をしました。
ちょっぴりワイルド。035.gif
a0267643_1444326.jpg



どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
只今Rayはバイオリンの練習中。035.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
[PR]

by raypianoviolin | 2013-12-07 15:01 | ピアノ | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://ray2001.exblog.jp/tb/19110061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by となりのトトロ at 2013-12-07 22:48 x
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!素敵過ぎです〜〜〜〜〜〜♡
Commented by ひつじ at 2013-12-08 13:24 x
Wow!
Rayくん、すっごーく大人っぽくなりましたねー!かっこいい!
ネックレスもしてる???
素敵なクリスマスカードになるでしょうね。
Commented by raypianoviolin at 2013-12-09 02:17
となりのトトロさん、こんにちは~~~。^^

きゃぁ~~~!!!ありがと~~~~~!!!(笑)
Commented by raypianoviolin at 2013-12-09 02:21
ひつじさん、こんにちは~~~。^^

ちょっと大人っぽく見えている写真なんですが。。。(爆)
そう!ネックレスは多分ピアノの先生の影響です。最近はどこに行くのにも気に入ってつけています。ト音記号のネックレスなの。^^
Commented by Kro at 2013-12-09 12:16 x
おぉ!とてもクールで大人な雰囲気ですね〜(^^)
モノトーンにして少し加工したらロレックスの広告とかにでも使えそうです〜♪
それに比べてウチの年賀状とくればコテコテな感じで、印刷が出来てきたらブログに話のネタがてらにアップしようかな〜と思ってたのですが恥ずかしくなってきました〜(^^;)
今までは演奏が大人っぽいRay君でしたが、見た目も大人っぽくなってきて良い成長をされていると思います〜♪
もうプロフィールの写真も張り替え時かもしれませんね〜w
Commented by raypianoviolin at 2013-12-09 16:01
Kroさん、こんにちは~~~。^^

もうギックリはすっかりと良くなりましたか!?我が家のパパも、たま~になっちゃいます。(^_^;)

良いな、良いな!どうか、この写真でロレックスして、モノトーン広告を作って下さい!!!(願)Kroさん何でも出来そうですもんね。^^コテコテの年賀状見たいです!!!ぜひぜひブログで書いてくださーい。楽しみ!
そうか~!プロフィールの写真替え時か!本当にそうですね。そろそろ考えよっと。それにしてもKroさんばっちりとトモくんのマネージャーさんになれますね。^^さすが!
Commented by となりのトトロ at 2013-12-09 23:39 x
Ray君、ネックレスだったのですね!!!汗がキラリと光っているのかと思って、なんてセクシー〜〜〜♡♡♡だと思っていました(^^;)
ネックレスは、彼女からの贈り物だったりしますか〜〜〜〜〜!!!???
Commented by Keys & Strings at 2013-12-09 23:50 x
やっば!!!セクシーすぎっ。
オバさんは完全にRay様にノックアウトされましたぁ~。

ええっ…それにしてもRayくんにガールフレンド、チャッピー以外にいるんですか?聞きたくないわ~(泣)。
Commented by raypianoviolin at 2013-12-11 01:21
となりのトトロさん、こんにちは~~~。^^

むふふ。そうなの、ネックレスなのよ~。汗がキラリってゆ~のもなかなかですな(爆)!ネックレスは以前カーネギーに行った記念にNYで買ってきたものなのですよ。^^最近になって急に毎日付け出したの。
Commented by raypianoviolin at 2013-12-11 01:25
Keys & Stringsさん、こんにちは~~~。^^

おぉっ!おば様キラーですかね!?(爆)ウケます!!!

ガールフレンドなんて、まだまだって感じ。^^ちなみに、チャッピーはRayの子供なんです。(笑)なかなか面倒見が良いですよ。
Commented by Kro at 2013-12-11 04:13 x
いや〜パパさんもギックリ腰の常連さんでしたか〜(汗)
御陰さまで今回は「ん?!」と思ってから数時間後に整体に行ったので過去最短で回復する事ができました!
ホントに寒くなってきたら毎年要注意です。。。

年賀状はよく考えたら送る人も何人かブログを見てくれてるので、元旦にでもアップしてみますね〜(^^)
毎年、iPhoneで適当に短時間で撮影→勢いだけで15分程度で画質補正&加工(プロには恥ずかしくて見せれないレベル・・・)→イラストレーターでフォント頼りの手抜きデザインと微妙感満載ですが、一応毎年私が作ってちゃんとオフセット印刷してます〜♪
(100枚2900円でミラーケント紙に印刷してくれるネットショップがあるので、こっちの方がプリンタとかで自宅でするより安いのですよ〜w)
いつもコテコテな年賀状なのでお恥ずかしいですが、また宜しければた見てやって下さいです〜♪

それでは今回のRay君の写真をモノトーンにしてフォント乗っけて5分で制作した手抜きバージョンを送ります〜!ってよく考えたらコメント欄では写真アップできないのですよね〜?!
Commented at 2013-12-11 04:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raypianoviolin at 2013-12-11 16:56
Kroさん、こんにちは~~~。^^

ギックリ常連。。。常連になりたくない~!(爆)言い方がウケますよ。本当に無理をしないのが一番ですよね。良くなって良かったです。^^

はい。年賀状は新年を楽しみにしています。
なんだか、書いてあることが、すごく凝っていて、何してるの?って感じで、さっぱり掴めませんが、すごそう!とだけは分かります。(笑)

あぁ、モノトーン写真!とにかく楽しみにしています!ありがとうございまーーーす!!!(^O^)/メールさせていただきました~~~。