人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時コンマス!とピアノレッスン

アカデミーオーケストラは、新曲に入りました。072.gif

今回はビバルディ『四季』060.gif。先週、今週のリハーサルでは、コンマスがお休みだった為、Rayが臨時コンマスをやりました024.gif。コンマスのソロパートも弾けて、とても嬉しそうでした。
035.gifここも練習しておいて良かった~。053.gif』by Ray
臨時コンマス!とピアノレッスン_a0267643_1551535.jpg



今回のピアノレッスンでは、先週教えていただいた事をRayなりに取り入れ、更にこうしたい!という所を各部位に入れて見て頂きました。全体のバランスを見て頂いて、やり過ぎ部分や、しっくりこない部分の調整方法を教えて下さいます。いつでも、先生に言われた事以上の事を考えて、次のレッスンに繋がれば良いな~と思っています。058.gifmamanさんのリクエストにより、赤字大文字にしてみました。(爆)

明日、Rayはディズニーホールへ、LAフィルとバイオリニストのフランク・ペーター・ツィンマーマン氏(Frank Peter Zimmermann)のコンサートを観に行く予定です。035.gif素晴らしい演奏を見て、聴いて、何かしらを感じてもらいたいです。053.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2013-11-21 03:19 | バイオリン