人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラ・チャンさんのコンサート鑑賞&再会

昨夜はサラ・チャンさんのコンサートへ行って来ました。072.gif


3日間で3箇所のコンサートがあります。その全てのコンサートは、以前Rayが演奏させていただいたコンサートと同じ会場です。その事だけでもRayの感動もひとしおです035.gif。昨日、見に行った会場は2日目と同じ会場でした。
サラ・チャンさんのコンサート鑑賞&再会_a0267643_1365133.jpg



サラ・チャンさんはブルッフバイオリン協奏曲1番を演奏されました。ものすごいパワーで、あっという間に観衆を魅了し、すごい勢いで終わってしまいました。この曲の全楽章を聴いて、ここまで短く感じた事はありませんでした。とにかく、見ていて、聴いていて、楽しいです。016.gif

そういえば、2年前にサラ・チャンさんのコンサートに行った事がありました。あの時は知らない曲だったので(いや、私達が知らないだけ!?)感動が少なかったような。。。知っている曲は、やはりすごく楽しめます。049.gif


演奏後のインターミッションで、私達が、たまたま居合わせた場所に、今からサイン会!と登場したサラ・チャンさんが、いきなりRayを見つけてくださって、『001.gifRay~053.gif』とお声を掛けて下さり、ハグ035.gif
サラ・チャンさんのコンサート鑑賞&再会_a0267643_1594468.jpg


演奏では、ものすごい貫禄でしたが、サイン会では終始にこやかにされていて、お客さん達から感嘆のため息があちこちから。何もかもが素晴らしく感動したコンサートでした。053.gif
サラ・チャンさんのコンサート鑑賞&再会_a0267643_282114.jpg



この感動を、また今日からの練習に繋げたいと思います。058.gif058.gif058.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2013-10-07 03:04 | バイオリン