人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラディバリウスだらけのコンサートに出演

3/29/2014にLACO(Los Angeles Chamber Orchestra)のガラコンサートがあります。072.gif

今年Rayがピアノ&バイオリン演奏をさせて頂いたコンサートで、来年はバイオリンでと、お話を頂いたので快く受けさせていただきました。そして最近になりLACOのプログラムを見たら。。。とてつもない豪華キャストに加え、ものすごいバイオリンばっかり。。。という事で、かなりびっくりしています。017.gif035.gif005.gif


豪華ゲストの方々は。
Margaret Batjer, LACOのコンマス。ミルシュタインの使っていたストラディバリウス。Milstein” Stradivarius (1716) violin
Martin Chalifour, マーティン・チャリフォー氏。LAフィルのコンマス。グァルネリを持っているようなのですが、ストラディバリウスも良く使われているお方。violin(現段階ではどのバイオリンを持って来られるかは未定)
Cho-Liang Lin, チョーリャン・リン氏。ジュリアードの先生で世界的バイオリニスト。“Titian”ストラディバリウス。“Titian” Stradivarius, (1715) violin
Ray Ushikubo, 知る人ぞ知るRay。バイオリンは!?violin(えっ!?)
Chee-Yun , キム・チーユン女史。世界的バイオリニスト。“Ex-Strauss”ストラディバリウス。“Ex-Strauss” Stradivarius (1708) violin
Jeffrey Kahane, そして、このゲストの全てのピアノ伴奏はLACOのディレクター&指揮者&ピアニスト。piano

ちょっ、ちょっと~~~!!!005.gif035.gif017.gif


この豪華ゲストの中にRay。。。このすごいバイオリンの中でRayの普通のバイオリン。。。あ、あまりにもハンデあり過ぎじゃないですか???(汗)

来年の趣旨はstrad-studded(散りばめられるストラディバリウス。。。という感じでしょうか)。現在ストラディバリウスを使っている世界的なバイオリニスト達をゲストに向かえるガラコンサート。若干1名趣旨の異なる若者が入っていますが。。。

一体どうなっちゃうのかしら。。。とにかく練習あるのみ!!!もしかしたら、ちょっとは、どれかを弾かせてくれないかしら???いやいや、こんな凄いゲスト達&バイオリン達を間近で見られる&聴ける事なんて、それだけで一生の思い出!!!でも、、、ちょっとは。。。な~んて甘い夢を見ながら、ひたすら練習したいと思います。


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2013-09-06 15:10 | バイオリン