人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rayだけバイオリンキャンプへ

日曜日からRay一人バイオリンサマーキャンプへ行っています。035.gifくすん。寂しいな。007.gif

このキャンプは今年で4年目。家から約5時間(休憩込み)のセコイア国立公園のすぐ近くであります。日曜日にRayを送っていって、そこでバイバイ。今年から完成したばかりのSanta Teresita Youth Conference Centerという施設で参加者全員泊り込みで行われています。

Santa Teresita Youth Conference Center
Rayだけバイオリンキャンプへ_a0267643_14544079.jpg


この場所は特定の電話会社しか使えないので、一切連絡が出来ないのですが、今日初めてRayから電話がかかってきました。016.gifなんとか元気に楽しくやっているとの声が聴けて本当に嬉しかったです。電話を貸して下さったママさん!本当に、本当にありがとうございました!!!010.gif


で、今年もどす~んと寂しくなっているパパ&ママですが、家の修理とお部屋の模様替えをしています。
いつもピアノ&バイオリンの練習をしているリビングルーム。バイオリンの練習スペースがちょっと広くなりました。
ビフォア                               アフター
Rayだけバイオリンキャンプへ_a0267643_158199.jpg
Rayだけバイオリンキャンプへ_a0267643_1581518.jpg


このリビングルームのハイシーリング(6mの高い天井)の電球替え。はしごに登り延長棒?で取り替えます。まるで曲芸師のようなパパ。(一輪車に乗って、口に棒をくわえ、両手にお手玉!?風)
これでピアノ&バイオリンの練習が明るい中出来ます。058.gif写真では暗いですが、実際はとても明るいです。
ビフォア                               アフター
Rayだけバイオリンキャンプへ_a0267643_15204152.jpg
Rayだけバイオリンキャンプへ_a0267643_15205437.jpg


その他も細々と家のお手入れをして過ごしています。Rayが帰ってきた時に喜んでくれると良いな。053.gif

Rayに会えるのは、今度の日曜日!もう少し!!!035.gif035.gif035.gif

どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
ピアノの練習もやっているんですって。049.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2013-06-20 15:33 | バイオリン