Education Through Music イベント

5/5/2013(日)にEducation Through Music Los Angelesのイベントがあり、そこでRayはピアノ演奏させていただきます。072.gif

主催者が作ってくださった広告。016.gif
a0267643_8373557.jpg


マンハッタンビーチの邸宅で行われます。立派な広告を作って頂いたので、いや、もちろんそれだけではないのですが(笑)、しっかりと準備をしていきたいと思います。035.gif

さ~て、練習だ!!!066.gif066.gif066.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
[PR]

by raypianoviolin | 2013-05-04 01:51 | ピアノ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://ray2001.exblog.jp/tb/17724279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ozaki at 2013-05-04 11:07 x
うわーーーレイ君 休む日もなく予定がぎっしりですね〜!!
でも、最近 本当ぐっと顔つきが変わりましたよね。可愛いレイ君からかっこいいレイ君に。タキシード姿もスラットした感じで〜!!
Commented by raypianoviolin at 2013-05-04 13:06
ozakiさん、こんにちは~~~。^^

今週は、たまたま続いちゃっただけなんです~。
そう言われて気がついたんだけど、この広告のRayの顔がまん丸~!スラっとしたって言って頂けるとRay大喜びよ~。^^ありがと~!スラ~っとしたがってるの。(笑)
Commented by ひつじ at 2013-05-04 15:13 x
このポスター、すっごくいい!!!。Rayの笑顔が最高!
このイベントの収益で、なかなかチャンスのない子供達が音楽を学ぶ機会を得ることができるのですね。Rayくんのからの素敵なプレゼントになりますね
Commented by raypianoviolin at 2013-05-04 17:27
ひつじさん、こんにちは~~~。^^

え~、すっごく褒めてくれてありがと~!嬉しいよ!^^
おぉ、なんだか、しっかりと日本語解説してくれてありがとう!少しでもお役に立てると良いなって思っています。がんばるね~。
Commented by flouribunda at 2013-05-06 03:33
今日ですね。また夢の様なご邸宅なんでしょうね〜。さすがロスアンジェルス、胸躍るような機会沢山でますます実力がつきますね。西まで毎日通うの大変。レイ君にビバリーヒルズに邸宅を構えてもらわないと!
Commented by raypianoviolin at 2013-05-07 01:18
flouribundaさん、こんにちは~~~。^^

またまた遠方へ行って来ました。(笑)ファンドレイザーなので、どこも豪邸なんですね。その時々を目一杯楽しんでいま~す。flouribunda家はそのお仲間じゃないですか!!!
Commented by akiyuyu at 2013-05-10 09:38 x
Rayくん、ポスターも写真笑顔もステキ!(パパもダンディーな感じでステキなんですね!)このスケジュールで余裕の笑み、名実ともにプロ仲間入りですね。早くRayくんの生演奏きいてみたいな~
Commented by raypianoviolin at 2013-05-11 01:23
akiyuyuさん、こんにちは~~~。^^

写真はまだプリンプリンの頃なんですよ。パパの事褒めてくれてありがとう!これ読んでニッコリニヤニヤしています。ただの酔っ払いなのにー!(笑) 毎回毎回、全然余裕なんてないのよ~。ひたすらやっているのみ。でも、いつか生演奏聴いて欲しいな~。^^