人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノレッスン

現在見てもらっているハンガリアンラプソディ2番。。。047.gif

先日のレッスンで先生『004.gifようやく曲がまとまり始めてきた。』と。
えっ!?今頃!?お、遅くないですか???018.gifとも思いますが、、、。

そう、この曲。。。バイオリンのチャルダッシュのように、遅い部分や速い部分と沢山テンポも変われば曲調もコロコロと変わるのです。ずっと練習してきているけど、Rayの演奏では、その変わるそれぞれの部分が独立してしまっていて、中々一つのまとまった曲として聞えなかったのです。035.gifそれが、ようやく、ようやく、一つの曲としてまとまり始めてきた。と言ってもらえた事は、ものすご~い進歩でもあるのです。010.gif

リサイタルまで、あと二日。今からが勝負です!!!035.gif


先日のディズニーホールにて。仲良し3人組。053.gif
ピアノレッスン_a0267643_4263366.png



どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2013-02-22 04:31 | ピアノ