KCET番組でピアノ演奏

今日は地元ロサンジェルスのテレビ局KCETのLocal Heros Awardという番組でピアノ演奏(月光第3楽章)してきました。072.gif

会場はダウンタウンにあるClub Nokiaでした。
a0267643_1649684.jpg

a0267643_16495229.jpg


日本人アーティストも数多くコンサートをやる会場でB'zや赤西君が来たこともある楽屋も、とっても快適でした016.gif。空き時間はここでお勉強。
a0267643_16514485.jpg


リハーサル風景。真っ暗ですがピアノを弾いています。
a0267643_16594516.jpg


本番後。ショーのMC(司会者)と共に。
a0267643_1743575.jpg

a0267643_1745516.jpg

a0267643_175981.jpg


放送は11/19/2012(月)KCET(ch28)夜8時です。(水戸黄門時間帯かな!?)

楽しい時間はあっという間。明日はピアノ&バイオリンのレッスンです。058.gif058.gif058.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
[PR]

by raypianoviolin | 2012-10-24 17:14 | ピアノ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://ray2001.exblog.jp/tb/16657653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケリー at 2012-10-27 03:06 x
なんか非公開コメントにクリックしたみたい。

すご~い!!!
こんなところで演奏したら気持ちいいだろうね!
また楽屋もまさにVIPだね!

11月19日、カレンダーにマークしました!
こっちでも見れるといいんだけどな~。
Commented by raypianoviolin at 2012-10-27 07:53
ケリーさん、こんにちは~~~。^^

多分非公開じゃないと思うけど。。。

普段滅多に行かないような所だったので、良い経験でした。^^楽屋にリフレッシュメントがたくさんあって、また食べ過ぎてしまった。。。って一体なにしてるんでしょう!?(^_^;)

ありがとね~!私達も忘れないようにしたいところです。^^