卒業式ピアノ演奏とランチェロ

昨日は地元高校の卒業式でピアノ演奏してきました。072.gif


Rayの学校区から依頼があり、30分のピアノ演奏でした。
演目は060.gif
ベートーベンソナタ月光全楽章
ベートーベンソナタ悲愴第2楽章
モーツアルトきらきら星変奏曲
ショパンエチュード木枯らし

すでに卒業式という気分の盛り上がる会場だったので、お客さんはとても暖かく大盛況でした。058.gif
a0267643_134279.jpg




その後は、地元にあるランチェロ(牧場)へ行ってきました。馬に乗りながらロープで牛を捕まえる競技(牛は怪我をしないように配慮されています)を見て来ました。毎週、馬好きな人達が、気軽に参加している様子。
a0267643_1361693.jpg


a0267643_1363597.jpg



さて、明日はピアノレッスンです。072.gif072.gif072.gif



どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
[PR]

by raypianoviolin | 2012-06-10 02:29 | ピアノ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://ray2001.exblog.jp/tb/15528713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふうゆうママ at 2012-06-11 09:56 x
お疲れ様でした~。
去年も出演された卒業式ですね(^_^)v。
いつもながら名曲揃いのプログラム!!さすがです!(^^)!その場にいた方々はなんて幸せなんでしょう。

写真の時計を見てびっくり。
6時を過ぎてこの青空!
夏の空ですね~。卒業生の方々のブルーも青空に映えてきれい!

馬に乗って牛を捕まえる競技初めて知りました(^^)。
逆があったらおもしろいですね。
Commented by raypianoviolin at 2012-06-11 13:19
ふうゆうママさん、こんにちは~~~。^^

わぁ~、覚えていてくださってありがとう!そうなんです。^^なんか恒例行事になりそうです。たくさん演奏できる良い機会です。

そーなの。今は8時までだけど、夏は9時まで明るかったりするんですよ。だから帰宅後に時間見てビックリ!なんて事が多いのですよー。気をつけないと、すぐについつい睡眠時間が削られてしまいそうなんです。^^

えっ!?逆!?牛に乗って馬を捕まえる???えー!!!一体。。。気になるー。

ちなみに私もふうゆうママ さんのコンサート計画、スコーンに滅茶苦茶惹かれています。^^やはり人を動かす原動力は食!ですよね。はい。私は食いしん坊です。