人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラスリサイタルとお熱~~~!(>_<)

いやぁ~、久しぶりにやっちゃいました。。。007.gif


先週の土曜日、コーラスのリサイタルでした。
これで3回目のコーラスリサイタル。徐々に背も大きくなり後ろの方での立ち位置になってきました。058.gif
コーラスリサイタルとお熱~~~!(>_<)_a0267643_9572336.jpg


最後には大きな子達のコーラスグループとステージを越えた大合唱。これだけの子供が歌うと本当に天使の声。このコーラスのクラスを取ってとても歌うことが好きになったRay。毎回、リサイタルはとても微笑ましく、やっていて良かったなと思います。016.gif
コーラスリサイタルとお熱~~~!(>_<)_a0267643_1043422.jpg




その後帰宅したら、、、ナント私ママが6年ぶり?くらいの高熱!!!042.gif
日曜日の、母の日は一日中寝込んでいました。007.gif
翌日月曜日はRayとパパでバイオリンレッスンへ。
帰宅後、今度はRayが高熱!!!008.gif
3人中2人に寝込まれたパパは、もう倒れるわけにもいかず、ひたすら看病してくれました。066.gif


で、手厚い看病のお陰で、ようやく復活の兆し。。。066.gif066.gif066.gif


今週はちょっとゆっくりとリハビリしたいと思います。056.gif056.gif056.gif


どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2012-05-17 10:15