モーツアルトコンサートでした。

今日はRayがモーツアルト役で演奏したモーツアルトコンサートでした。072.gif


結局、カツラを貸してもらえて、上から下までモーツアルトでした。ちょっと、いや、かなり面白い様相に。。。058.gif大人のモーツアルト役の役者さんと共に。051.gif
a0267643_1234276.jpg


コンチェルトリハーサル風景。さっそくモーツアルトに成りきっています。037.gif
a0267643_12363875.jpg


コンサート後、ファミリーコンサートではお決まりのお客さんと出演者間でのQ&A。029.gifここでは、ようやくカツラを取って素のRayで色々答えていました。
a0267643_12574363.jpg


最後に会場の入り口で、お客さんと写真タイム。038.gif役者さんとソプラノ歌手と共に。
a0267643_12592487.jpg



子供達がたくさんの会場で、Rayなりに楽しく演奏していました。060.gifちょっとやり過ぎ?とも思える趣向でしたが、こんな機会は滅多にないので、思いっきり楽しんじゃいました。たくさんのお友達にも来て頂いて、感謝の気持ちで一杯です。来て下さった皆様、応援して下さった皆様。本当にありがとうございました。これからも、しっかりと頑張っていきたいと思います。058.gif


さて、明日はセオリークラスとバイオリンレッスンです。072.gif072.gif072.gif



どちらかにポチして頂けますと嬉しいです。012.gif
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


おまけ。
モーツアルトRayの全貌。楽屋にて。
a0267643_136150.jpga0267643_1362363.jpga0267643_1363928.jpg
[PR]

by raypianoviolin | 2012-05-07 13:28 | コンサート | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://ray2001.exblog.jp/tb/15237154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-07 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆっち at 2012-05-07 19:21 x
Rayくん、かわいいーvv
自分からかつらかぶりたがっただなんて、オチャメさん!!
ほんとに「のだめ」を地でいってますね。
演奏家はエンターテナー。がんばれ~!
いつも応援しています。
Commented by 笹かまぼこ at 2012-05-08 00:05 x
昨日はとっても楽しかったです!Ray君のキラキラ星、
あんなにうっとりと聞いたキラキラ星は人生初めて(笑)。L(娘ね)に、あの衣装、Ray君のママが作ったんだよ、って言ったら、え〜!すごい!大人のモーツァルトより豪華!って驚いてました。コルバーンで会うRay君とステージ本番のRay君、どっちも見れてよかったです。なんだか、おっかけする人の気持ちが
わかった感じです。あの衣装、一回限りではもったいないから、また今回のようなコンサートを是非!家族皆で楽しめました。Ray君パパママもお疲れさまでした!
Commented by raypianoviolin at 2012-05-08 01:44
鍵コメさん、こんにちは~~~。^^

ありがとうございます~!Rayかつらに大喜びでした。^^
今から夏休みに突入するんです。。。(^_^;)すみません。またブログで更新したいと思います。ありがと~!^^
Commented by raypianoviolin at 2012-05-08 01:56
まゆっちさん、こんにちは~~~。^^

あのカツラで、Rayの中でモーツアルト気分が超盛り上がったようです。お笑い!?いやいや、エンターテナーになってもらいましょう~。^^いつも応援ありがとうございま~す!!!
Commented by raypianoviolin at 2012-05-08 02:01
笹かまぼこさん、こんにちは~~~。^^

本当に来て頂いて、ありがとうございました!!!^^こちらもあっちこっちでお会いできて嬉しいです~。^^衣装また着る機会は、やはりハロウィンだけかな。もうカツラも無いしー。また、O家でモーツアルトパーティやりますか!?って勝手に人様の家で盛り上がる予定を作っちゃったりして。。。^^
Commented by maman at 2012-05-08 02:17 x
↑モーツアルトパーティー乗りました♪って、私も勝手に盛り上がっちゃってるし…。

それにしても昨日は本当に楽しかったです。
笹かまぼこさんも仰ってますが、大人用の衣装より本格的で凄かったですよー。間近でも見ましたが、本当に既製品のようでした。勿体ないから是非また着てください!!

レイ君、レイママさん&パパさん、本当にお疲れさまでした。そしていつも感動を…本当にありがとうございます。
Commented by ケリー at 2012-05-08 03:41 x
いや~~~~!!!
Ray様、ほんものモーツァルトになってる~!

カツラも借りれたのね。すごい雰囲気出てるわ~。
きっと子供たちも、いっぱい楽しんだに違いない!

Rayママ作の衣装も素敵!
Commented by raypianoviolin at 2012-05-08 03:51
mamanさん、こんにちは~~~。^^

あっ!やっぱり。O家のパーティはたまりませんもんね。^^

本当にいつも来てくださってありがとうございます!!!^^もっとゆっくり話が出来たら良かったのですが。慌しくてすみませんでした。あの衣装は近くで見ちゃダメなんですよ~。いつかミンちゃんの為に保存しておこうかしら!?って着せちゃうつもり。^^
Commented by raypianoviolin at 2012-05-08 03:55
ケリーさん、こんにちは~~~。^^

わはは。ほんものになってまーす。^^ウケるでしょう!?

なんかモーツアルトというより、アフロ?みたいなカツラだったけど、白なら何でも良いって感じみたい。幸い!?Rayはめっちゃ気に入っていたので良かったです。^^お陰で!?コンサートは楽しく演奏できたようです。

Rei君もこの衣装使う?って皆に強引にレンタルを強要する私。^^
Commented by akiyuyu at 2012-05-08 23:40 x
Rayくんめちゃかわいい~~!!!!!
サロンコンサートのキメテルRayくんとはまた違って
のだめちゃん、地でいってますね~。エンターテナーも才能だよね~Rayくんこの世界天職なんですね♪♪
衣装ほんとにゴージャスで素敵、上着だからきっとTreeくんも着れたかも。くつのバックルもぴったりあって輝いてるわ~。バックルもつけたの?こんな子供ようの靴なんて売ってないよね??

あ~あ、順番逆だったらな、着払いでお借りしたのに^^(アメリカからでもできるのかしらん???)
Commented by raypianoviolin at 2012-05-09 15:43
akiyuyuさん、こんにちは~~~。^^

あはは。ウケて下さって嬉しいですよ~!^^どちらかというと、こっちが本当のRayの地なんですよ。バックルによく気がついて下さいました!前日にコツコツ作っちゃいましたよ。銀紙切って。^^はい。ただの工作好きです。

近い内にモーツアルト弾く機会あったら言ってね~。^^って無いか!?
Commented by silver at 2012-05-10 13:07 x
うきゃあ!!かっわいい~~~!
思った通りだわ。
画像見せてくれてありがとう!!
Commented by ひよりんママ at 2012-05-11 08:19 x
モーツァルトRay君!!素敵過ぎる~~~~~っっっ☆
モーツァルトスタイルでのきらきら星、聴きたかったなぁ。。。
もうのだめちゃんにしか見えません^-^
カツラ、必需品ですね!

その素敵な衣装が手作りなんて!!(カツラは違いますよね?)
ピアノ&バイオリンさんは、本当に何でも出来るスペシャルな母でいらっしゃるのですね~(脱帽)

ひよりがモーツァルト弾けるようになったら、是非お借りしたいっ!!・・・と言っても、それは難しいので、モーツァルトRay君画像を参考に、誰かに作ってもらおう(*^ワ^*)

盛り沢山の演奏会、本当にお疲れ様でした♪
Commented by raypianoviolin at 2012-05-11 12:34
silverさん、こんにちは~~~。^^

うっひゃぁ!!ありがと~~~!!!^^
ちょっとアフロだけど、やはりカツラで引き締まって見えますよね~。
Commented by raypianoviolin at 2012-05-11 12:38
ひよりんママ さん、こんにちは~~~。^^

のだめになってる~!?嬉しいわぁ~。ってRayも喜んでいます。^^ありがと~!やっぱりカツラだよね!これだけは、手作りできなかった~。しゅん。

ふっふっふ、ひよりちゃん、モーツアルトになってくれる~!?貸す貸す!ぜひ貸し出すよ!って送りつけちゃうので、いつでも言ってね。マジで!だってもう使わないんだもん。

ありがと~!その後はたーっぷりと遊んじゃいました。^^充電完了です。
Commented at 2013-10-31 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。