人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーツアルトコンサート

5/6/12にあるLos Angeles chamber orchestraのコンサートの為に、昨日は指揮者&関係者とのミーティングがコルバーンのホールでありました。072.gif


このコンサートは子供向けのファミリーコンサートと言うこともあり、モーツアルトを分かりやすくお客さんに伝える趣向で、大人のモーツアルト役の役者さん(モーツアルトの格好)が出てきて、色々モーツアルトについて説明してくれるそうです。で、Rayはモーツアルトの子供時代の役058.gifなので、今回はRay用のモーツアルトの服を作っちゃいました。Rayはモーツアルトの姿で舞台に立ちます038.gif。当日役者さんが、Rayのモーツアルトカツラも用意してくれるかも016.gif(サイズがあれば。。。)。気分はすっかり、モーツアルトの格好をしてきらきら星変奏曲を演奏したのだめです。

モーツアルトコンサート_a0267643_2151975.jpg

製作期間5日間。

Rayはモーツアルトを4曲演奏するのですが、コンチェルトの速さを見てもらい、キラキラ星変奏曲を聴いてもらいました。指揮者曰く『001.gifモーツアルトはわがままな所があった人なので、モーツアルト役のRayは、ワガママし放題、このコンサートが自分の為のものだと思って、好きなように演奏して良いからね049.gif』との事。


なんだか、すご~く楽しいコンサートになりそうです。053.gif


その為には、曲をしっかりと練習しないとね。047.gif047.gif047.gif


どちらかにポチして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

by raypianoviolin | 2012-05-03 02:52 | コンサート